
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

東京➡お伊勢さん

東京から、伊勢神宮に向かい、外宮、内宮にお詣りに行ってきました!

当初の予定は、東京の翌日、箱根温泉に寄りたくて、

キャンセル待ち掛けてたんですが、取れず、お伊勢さんになったのでした~

箱根は大雪やったみたいなんで、結果オーライでした!

土曜の懇親会は、最近、入られた方が多く参加されていたのと、

質問箱や成果報告書で、よく登場される方がいらして、

なんか、めっちゃ不思議な感覚でした! 二次会も、

20人も流れたので、あっとゆーまに時間になってしまいましたね(>_<)

やっぱり、あんまり多いとダメって分かりました!
(会計とオーダーだけで、無駄に30分過ぎましたね)

K宮くんに、働かせてしまい申し訳ない!

温泉、一泊だったら ゆっくり出来るんですけどね~

でも、師匠は朝まで眠らせてもらえないかも。。。

私も、たいがい朝まで、話すタイプやから寝れないかも!?


それにしても、昨日の会議屋さんの、朝の気配、見て驚きました!

見せ板かしら?って思ってたら、ほんまに強かった!

ロックアップ値も越えて初値決まりそうやし 完全スルーのパターン。

旅館の朝御飯食べながら、タブレットで見てたのでした。
  (ほんまに、株中毒です)^^;

気が付くと地合い悪くて、逆指値にかかり、いなくなってる銘柄がチラホラ、

残りのソレイジアは微益で、こないだ、なんとなく入った、P番は微損でした。

ちょっと地合い要注意ですね。

☆皆さんの、お話し伺ってて、入られたばかりの方は、師匠が買われた銘柄に、
 そのまま乗られて方が多かったのは、わかるのですが、同じ枚数は、いきなりは、
 やめられたほうがいいかと思います~まずは最低枚数で。。。
 
 あと気配の見方が判らない!とゆーことで
 最も重要なのは、上場日、即近規制明けの日、S高付けた夜と翌日です。
 ここは、朝8時から9時の気配を、注目しましょう!
  (再度、師匠にオンデマンド解説、希望しましょう!)

 あと、質問箱も活用いいですよ!
 上の検索の欄に知りたい銘柄を入れるのです
 例えば、ファイズとか入れたら
 その質問だけが出てきます。
 題はもちろん、文面に銘柄入ってたら出てきますよ♪

 あ~アタックNo.1は、ちゃんとスパイク決められるかな~(古っ!)

朝、5時半に起きて見た、夫婦岩越しの 伊勢の朝日(凄い人でした) 
f:id:deep1014:20170328101402j:plain

パワースポット内宮 【 四至神 】
f:id:deep1014:20170328102441j:plain

パワースポット外宮 【 三石 】
f:id:deep1014:20170328101700j:plain

パワーツリー内宮
f:id:deep1014:20170328101713j:plain

赤福 本店の出来たて 赤福はおいしかった
f:id:deep1014:20170328101725j:plain