ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

まずまずの、アタックNo.1

今日は、何日かぶりに、ぐっすり眠れました~。

公募で取れた、No.1の上場日なので、それに集中することに!

事前の予想が高かったのですが、それだと即金規制になってしまうので、

私的には、今日、ギリギリで値が付くことを祈ってたのでした!
(なぜなら、明後日に、ユーザーRが控えてるから~)

朝の気配は、ちょうど いい感じやったんですが、場が開いてからの、

合致点が、なかなか上がっていかず、

『ん~低いなぁ~困ったなぁ~どーしようか』と悩んだ末に、

SBI主幹事やから、上下の振れを想定して初値付いてから、

上髭を取りに行く作戦にしまして、最初3680円に入れて、

ちょっと高いなぁ~っと感じ、直前3550円に修正しましたが、かからず、

なかなか上に行けず戻してきたので、欲張らずに利確しました。

NISA口座で購入してたので、丸々で良かったです♪

3700円あたりで、やはり特売りになりましたね!!!
           (下記 赤矢印)

それにしても、今日は、会議屋さんを除いて、

直近IPOが、かなり売られてきましたね!

みなさん、ユーザーRの即金に備えての換金売りかしら~!?

だとすると、わたしも戦闘態勢を整えなくっちゃ!

☆無事に、大和証券のクロスも完了♪^^

f:id:deep1014:20170328203841p:plain

右上に時間が出てます
f:id:deep1014:20170328203129j:plain
f:id:deep1014:20170328203316j:plain
f:id:deep1014:20170328203331j:plain
f:id:deep1014:20170328203527j:plain
f:id:deep1014:20170328203612j:plain
f:id:deep1014:20170328204205j:plain
f:id:deep1014:20170328204221j:plain