読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

いよいよ明日 !!!

今日は、オークネットの上場でしたが、

そんなに、張り切って気配をチェックする銘柄ではなかったので、

洗濯を干しながら、チラチラと確認してました。

No.1の、特買いが『怪しい買いやなぁ~』っと思いつつ、

明日があるから、今日は、おとなしく監視だけしていました~。

昨日の、ブログの板は変化を見てもらおうと載せたんですが、

明日のユーザーの板も、また載せますんで、

それから違いを見ていただきますね!

それにしても、今日のオンデマンドは、良かったですね♪

皆さんからも、個別に LINEとか頂いて、

やっと理解できました!とか、前半の部分を、

例を挙げて さらに詳しく教えて貰いたいとか、

気配の見方も知りたいとか、

永久保存版で、トップに張り付けて新しい人が、

見れるようにしたら いいよね ~などなど、とっても大好評でした!

インカムの師匠は、いつも以上に、カッコ良かったですね^^


さて、これから、またオンデマンド見直して、ノートを完成させなくっちゃ!

こないだ、S根ちゃんの、ノートも同じ仕様で、見て嬉しくなりました♪

銘柄ごとに、1ページに、要点をまとめるのです。

明日は、3月で一番、重要な日なので、早く寝ようっと。

塾に興味がある方はこちら ↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631.html