ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

悩ましい~

今日は、ユーザーローカルの上場日でしたが、師匠の予想通り、

8時5分には開店休業が決定しましたね!

こーなると、直近に資金が流れる傾向なのは、わかっていても、

明日に備えて、今日は取引は何もしないと決めて、

ジムに行こうかとも思ったんですが、一応、ざら場の様子は

監視することにして、LINEとかメールとか していたのでした~。

ユーザーの今日の、上限金額は、6770円でしたが、

注文受付価格の範囲は、735~11,760円で、いきなり、上限でした!

こないだの、No.1の板の気配と、比べてもらったら 一目瞭然やと思います!

9時になると、公募の2940 円から始まり、10分おきに、150円上がっていきます。

お昼休みの板を見てもらうと、また 11,760円になってるの判りますか?

後場、今日の上6770円になって、そのまま終了となりました。

明日は、この値段から始まります。

明日の上限額は、15,580円。 10分おき 340円更新です。

即金規制ですから、どうなりますか。。。><;

今日も、朝5時に目覚めたから 早く寝よっと。。。

※右上に時間が出てます
f:id:deep1014:20170330224132j:plain
f:id:deep1014:20170330224154j:plain
f:id:deep1014:20170330224211j:plain
f:id:deep1014:20170330224229j:plain
f:id:deep1014:20170330224243j:plain
f:id:deep1014:20170330224524j:plain
f:id:deep1014:20170330224302j:plain

☆塾に興味がある方は、こちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631.html

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

広告を非表示にする