ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

アノマリー。。。*^^*

昨日は、やはり朝5時に目覚めました!

ユーザーローカルのことが気になって。。。

この日の為に、他の買いたい銘柄も我慢して ずっと待っていたのです!

朝の気配、予想以上に高いし ><;

こーなると、今日、他の銘柄に資金が行って、

他のがS高になることが、推測されても、

ユーザーR,一本勝負と決断しました!

っと言っても、ネットマーケティングだけ、

ちょっと入って、すぐ利確したんですが。

案の定、師匠推し、インフィニティがS高に^^

今週は、やっと、長い間、疑問に思ってたことが

腑に落ちました!『こーゆーことやったんや~』って感じ♪

詳細は、省きますが、ずっと師匠が 一定の金額しか

買わないことや、上がりそうって 予測してる銘柄も
(今回も、ファイズは、言ってはったし、あれもあれも書いてるし)
(9月の、シルバーEだって、上がるって判っててもチェンジのみ)

入らはらへんのが 私は、摩訶不思議やったんです!

今回の、オンデマンドでも中盤で説明されてますが

あれは、最初に質問して、何回も同じことを繰り返し

聞いてたんですが、イマイチ理解できなくて

師匠の口癖は「チャンスは、いくらでもありますから」

何回、この言葉を聞いただろう~

その度に、『私は、一つも取りこぼしたくないんですー』って

心の中で呟いてたんですよね~

でも、とうとう 今週、やっと その意味が解ったんです!!!

なので、私も、これからは、あまり ガツガツするのやめて

ゆったりと取り組んでいこうかな~っって感じです^^

それにしても、質問箱の、師匠とWDさんの、やりとりは

微笑ましいですね^^ WDさん、株取引始めて まだ二か月なんて

ちょっと、信じられません。。。

頑張ってる、若い男の子は、応援したくなりますね♪

昔の 石川遼くんや、羽生結弦くんを、40,50代の方が

応援してた気持ちがわかります。

来週から、三週間、春の催事なので、ザラ場、見れなくなるんですが

サラリーマンの方の気持ちになって、私も ちょっと

新たに IFDO注文を 練習してみよっかな^^;

4/22の、IPOイベントって、何だろう???

質問したけど、まだ返信ないな~

※今日の内容は、何、言ってるか、わかりませんよね?
 でも、質問してこないで下さいね~^^;
 
 それから、三週間、コメント、LINE共に、返信出来ませんので
 宜しく、お願いします。
 ブログも、不定期になるかも。。。