ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今日も。。。

やっぱり、今日も、さがりましたね~

昨夜、欲しい銘柄Oに指値しといたら

刺さってました~^^

これだけ、全面安やと

去年までは、ブルーになってましたが

今は、自分が保有してる銘柄でも

下がってることが、嬉しい?!感覚になってました。

なんの理由もなく、ダラダラ下げる下げ方は

まずいんですけど

地合いに巻き込まれて

狼狽売りで、ドスンドスンっと下がってるのは

『いいやんいいやん、なんなら、もうちょっと
  下がってくれたら、もっと追加しようかな~』

って、感じです~

日本モーゲも、チャート的に本来

まだ、買いではないんですが

2610円で指してて、お昼休みに見たら

どうも、かかりそうにないから

2640円くらいで追加しました。

明日、また下がったら、検討します。


塾仲間の K山さん推し銘柄Tに二枚乗ってたんですが

こんな日に、大幅高となってました!

値上がり率ランキング6位。

V先生の、DVDも5月に、ちゃんと見ようっと^^;

明日の、テモナ、安く付くかな~