
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

おてもやん。。。も高かった!

今日は、朝から、テモナの気配を見るも、「高いな~」

安く寄ってくれないかなぁ~と祈ってたけど、

高くなりそうやから、初値買いは、見送りを決定!

米軍が、シリアにミサイルを発射した!と、速報が、Twitterで流れ、

一部、利益が出てた銘柄は、即リカクし、

保有銘柄は、今、少ないので見守ることに。

だいぶ時間が経ってからテレビの速報が流れたみたいでした!

そんな事もあり、株価も、五千円以上の値嵩なので、

私のルールに基づき、セカンダリーも、見送りが決定しました。

そんなに、無理しなくても、いくらでも

見えやすい銘柄は、出てくるんで OKです!

f:id:deep1014:20170407205050p:plain

でも、また、日本Mを追加しました♪

※今日は、夕方、不思議の国にも、爆弾が落ち、
 住人達は、あまりの突然の事に、パニックになってしまったのでした。><;
米軍のミサイルより、何倍も恐ろしい、Y爆弾でした。
(Twitterの、コメントは、双方をフォローしてる人々には、見えるのです。。。)
その爆弾が、不発弾だと判明して、みんな胸を撫で下ろしたのでした。。。