
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

OA【オーバーアロットメント】って。。。

今日は、ウェーブロックの、上場日でしたが、

再上場で、全て売出しとゆうことで、

セカンダリーは、全く入る気はありませんでした。

この、パターンは、すぐ売られてくると、

毎回、オンデマンドで聞いていたから、身に付きました。

一応、OAの、697円より下ならば!っと見てましたが、

公募割れの、721円で初値が決まりましたので、完全見送りとなりました。

公募を割ったからといって、なんでも買いにいっては、いけないことも、

塾に入ってから理解できたので、

ちょっとづつ成長してるんやなぁ~っと実感してます。

新しい専門用語も、この一年で、けっこう覚えました!

最近は、わからない単語があったら

ググったら、何でも 出てくるから便利ですよね^^;


しかし、今日の、テモナの、朝8時から9時の気配では、

寄り付きこそ、もたもたしてましたが、まさか、あんなに上がるとは、

思わなくて、ちょっと、ビックリしました!!!

まだまだ、奥が深いのか?! 私が、まだ解ってないのか。。。

てっきり、一瞬、上で、すぐ下がると思ったのでした。

f:id:deep1014:20170410223734p:plain