
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

アプリは便利 ♪

土曜日、何事もなく無事に通過したので、

月曜日は、売られ過ぎた銘柄は、一気に戻すから、

買いにいかないとねー!っと 株仲間と話してたら、

日曜に、ミサイル打った!? でも失敗! っとなって

これは、気配、見ないと、怖いなぁ~っと話してたんですが、

昨夜の、世間の様子やと、やっぱり 、買い戻し!の流れやったんで

今朝、8時から、売場に立つ私は、気配も確認できないから、

朝の満員電車で、立ちながら、ABC銘柄は、勿論、ほか、

いくつか指値買いを入れたのでした。

お昼休みに、見たら、利益が ノッていて、『やったぁ~』

でも、金の卵は、あまり、動きがなかったけど、

まぁ、目指す時期は、まだ先やから いいのです。

明日は、久々の上場♪わくわくです!

http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_0216377.html