
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

終わってみれば。。。いい形

今日は、旅工房が、即金規制とゆーことで

信用取引などは出来ず、現金のみ。

朝の、気配も、強くもなく

案外、早く決まりそうで 

でも、まあまあ、初値、付いた時に

出来高もあったから、どうかな~っと・・・

やっぱり、一気に上には行かなかった。。。

公募分と、OA分 ほとんど こなしたのかな!?

なんせ、VCいないし

いつもなら、がっつり入るんやけど

明日は、全く、ザラバが見れないから

三枚のみ。。。

評価益が 既に 10万円を超えてるのは嬉しい♪

大事に 売らなくては~^^;

f:id:deep1014:20170419175519p:plain

※ 今日は、ザラ場に、師匠から レポートが飛んできた♪
  場中の レポートは、とっても好評やった。
  新B,とCは、判明したけど、新Aは、みんなが思ってる
  トピ買い銘柄では、ないんかなぁ~
  てっきり、お寿司屋さんかと 思ったけど・・・
  それでないなら、あれかな?! 〇〇〇 ?