
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

仕事しながらでも 取れたぁ *^^*

今日は、午前中は、ハラハラドキドキでした!

朝8時から、仕事をしてたので、気配も見れず

天性の感?! に賭けました!
(時価総額を計算ミスしてたから保有してたんですが・・・)

お昼休みに、アプリを見て『やったぁ!!!』

ふだん、ザラ場が見れてるだけに

見れない今日は、ずっと、ジェットコースターに

乗ってる感覚でした。。。^^;

それにしても、塾に入ってから

何回目の、S高だろう~?

もう、数えきれないくらい味わってきたけど

何回目でも、アドレナリンが出るなぁ~

明日も、朝から、気配もザラ場も見れないから

欲張らずに、PTSで、二枚は、利確しました♪

『今後も、いくらでも稼げるチャンスはあるので』

師匠の、口癖が、最近は、私も言えるようになりました^^

f:id:deep1014:20170420230337p:plain

※明日は、飲み会なので、ブログは、お休みします!

塾に興味がある方はこちらから↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_0216377.html