ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

明日は、どうなるかな~

今日、明日は、おとなしくしてようっと思ってたので

今日は、とくに何も取引は、しませんでした。

先週の旅工房は、久々に、納得の、利確が出来ましたぁ♪

300株のうち、200は、木曜の夜に。残り100は、金曜の寄付で、

利確しました! 完璧です!

ここで、三枚とも、金曜に売るほうが、高く売れたのでは?っと

思った方も、いらっしゃるかと思いますが、

それは後から わかることであって、木曜の段階では、

次の日が必ず上がる!とゆう保証はどこにもないわけです。

ですから、複数保有してる場合は、まず、一部、利益を確定させる

とゆーのが大事とゆーのも、塾に入って判るようになりました。

後から、木曜の朝の気配を株仲間の人に見せてもらいました!

師匠が、寄りで一部、利確したはるのは納得でした。

私も見てたら、一枚、売却してたと思います。

師匠のように、ルールに忠実に手堅くを忘れないようにしなくっちゃ。

f:id:deep1014:20170424195641p:plain

※インターネットIF、金曜日にっと待ってたらIRが出てしまった^^;
 PTS,S高になってるし。。。
 明日は、師匠の お誕生日やし、良かったですね♪