読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

「人生が変わった日」その5(1/2の再アップ)

「人生が変わった日」その1     
「人生が変わった日」その2.
「人生が変わった日」その3.
「人生が変わった日」その4.の続き。。。下記に再アップ



そして、年明け第一弾2/24上場『はてな

12月に塾に入ったけど、セカンダリーは、したことなかったから

その月は、見てただけやったんです。

でも、もう師匠の事は、信頼できる人やと確信したから

はてな から、上場日のセカンダリーデビューしようと

決めていたのです。

やっぱり上場日は、値が付かず次の日、即金規制に!

そしたら、朝、質問箱をcheckしたら

すごく細かい、師匠の考えが載ってたのです!!!
   (ナイスな質問!くろさん♪)

☆「VSリスクがあるから初値付いてから、売られてきて底を見極めてから!」

呪文のように唱えながら、一枚、2400円台で入ったのでした^^

お陰で、私の上場日セカンダリーデビューは成功しました♪

そこから、ロゼッタやダブルSや他で利益も出せたし、


そして迎えた、6社同時上場の前日の3月17日のシークレットセミナー ♪

朝からワクワクして パソコンも二台立ち上げて(見れなかったら困るから)

ご飯も早く食べて 30分前から スタンバイして始まるのを待っていました。

繰返し見れないから 一語一句、聞き逃さないように、メモを取って!

映像が終わって

『めっちゃ判りやすかったやん♪』 『これで明日は強気にいかな!』って

感じたのを今でも昨日のことのように思います…

迎えた当日、なんか地合いがよくないな…

昨夜あんなに強気にいこうと思ってたけど、

急に弱気になってしまい、予定してた株数を減らすことに

とくに、グローバルGは、師匠が想定したはった値より

高く付きそうやったんで、枚数も減らし

すぐに逃げれる態勢で臨みました。

結果

グローバルG 300株、+57,000円。 (すぐ売却)
PXバイオ, 300株、+165,000円。 (当日と翌日売却)
イワキポンプ、600株 +200,000円ちょっと (月末で売却)

3銘柄で、こんなに得ることが出来ました。

セカンダリーの本当の魅力を解ってしまった日やったように思います!

                    次回へ続く。。。