
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

もう 5月 !

今日は、お休みの人も多かったのか

夜中の、師匠の呟きの件で 朝から私のとこへ質問が・・・

前にも、書いたとは、思いますが

師匠は、いつまでも居てくれるとは限らないのです・・・><;

はぁぁぁ~考えただけでも 悲しい。。。

ドラえもんが、未来に帰ってしまう映画の、
            のび太君の気持ちです・・・』

( って、書いても、皆さんには、わからないですよね^^;
 ドラえもんが、未来から帰ってくるように指示がきて
 でも、頼りない、のび太くんを、置いて帰るのは、心配で、
 それを知った、のび太君は、ドラえもんが、ちゃんと帰れるように
 強くなろうって、頑張るのです!!! )

でも。。。いくら頑張っても

師匠の、企業分析とか、到底 無理な部分が多すぎるし。。。

みんなで力を合わせても、どーにもならないと思うし

悩ましい~

それにしても、モンテカルロは、綺麗ですね~

モナコ、行きたいなぁ~