
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

世間は、GW!

今日も、朝から、欲しい銘柄が、下がってくれないかなぁ~っと、

気配を、チェックするも、どれも高いし、

日中は、ディっちゃんを、美容院に連れていったり

パタパタしていて、たまに、見ると、

昨日、打診で一枚買った ファイズが、いい感じ ♪

このまま、維持してくれるかと思ったら、

やはり連休前の、調整で下がってしまい、

敢えなく四万円で逆指値にかかってしまった。。。

まぁ、一泊二日で、また、四万円やし、いいか!

最後、14時半からは、張り付いて、色々、拾い集めて、

ポートフォリオにしてみました。

カタカナ4文字、3文字、来月のT銘柄、などなど 、

連休明け、どーなるかなぁ~ (・・?)

f:id:deep1014:20170502230755p:plain