
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり S高に。。。

今日は、連休明けとフランス大統領選が無事に通過したことで

日経平均の、お祭りでしたね。

保有してる株も、それなりに上がってはいたんですが、

前場は、塾仲間と、反省会でした~^^;

『師匠が、あんなに推してた、ほぼ日を、
          なんで買わなかったんだろう』

「まさか、こんなに、上げてくるとは」

『決算の進捗率、とても良かったよね』などなど

私も、公募で当たって、初値売却で利益でたから

『まぁ、いいかっ』って感じで、

セカンダリーに入ってなかったんですが、

オンデマンドでも、何回も

『師匠が、こんなに言うたはるし、1枚は、買っておこうかなぁ~』

っと、思った時も、しばしば、ありましたが、なんせ地政学リスクや、

連休が控えてたので、見送ってしまってたのでした・・・

こないだ、「ほぼ日手帳」だけは買ったんですけどね

『はぁ~まだまだやぁ~ローマは一日にしてならず』やなぁ。(;´д`)

f:id:deep1014:20170508204528p:plain

塾に興味ある方はこちら↓
http://enjyuku.jp/click.php?id=1306


※ それにしても、マクロン氏の奥さん、
  25歳年上の学校の先生やったんだって!びっくり!