ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

上方修正♪

今日は、出掛ける予定だったので、身支度をして、

少しだけ、朝の気配とか見てたら、

昨日、買った、お旅ちゃんが、特買いになってて、

窓を開けて寄ったから、速攻、利確しました。

あとから、上方修正が出たことを発見!しかも5分前!

まっ、どっちみち、窓を開けたら、たいがい利確するんでですが。

昨日、師匠が入らはった時に、

『チャート的にも下げトレンドやし、まだ先でいいかなぁ~』っと

私は、思ったんですが、塾仲間のK山さんが

『先生は、今、乗りに乗ってますしね~』っと言われ、

『そやそや、乗ってる人には乗らなあかん』っと思い直し、

ちょっと下の 4565円で指してたら、かかってました♪

一日で、385円は、良かったです。


以前に、去年、500円玉ハゲになった話を書きましたが、

保険治療で皮膚科に通って、半分くらいは、生えてきましたが、

やはり元には戻りそうもないから、

今日から、保険外の専門クリニックで治療を開始することにしたんです!

薬代と注射代は、かなりの金額で半年~1年間の治療です。

師匠の お陰で、先月、その分を稼ぎましたので、一括で支払いが出来ました。

髪の毛の治療が終わったら、顔のエイジングケアも始めようかな^^

たるみと、しみが改善されると、5歳~10歳は、若く見えるので 。

ちょっと前に、株価がぶっ飛んだ、アイビー化粧品の、美容液も使おうかな。

私が思うに、日本製では、一番の美容液です

(30年前に、リンクルを1年くらい使ってましたが、
       月28000円は、さすがに続けられませんでした)

世の中、お金だけが全てではないですが、お金で解決することは、

たくさん ありますよね。。。

師匠が元気なうちに、早く、戦略をマスターして、

みんなで利益を積み重ねましょう。 (胃の調子が悪いとか、、、)(+_+)

f:id:deep1014:20170510195318j:plain

☆今回から、このブログの、リンクから、塾に入られたら、
 私に、1回こっきりの紹介料が頂けることになったそうです
 (ブログから、入る方なんて、いるのかなぁ~?)
 もし、入られたらコメント下さいね 。
 紹介料だけ貰ったら申し訳ないんで、二時間くらい、お茶しましょう~
 可能な限り、質問に、お応えいたします
 (京都もしくは、東京(たまに行く時に時間が合えば)
 ちなみに、別件の用事で、今週、東京に行きます。
 今日、明日で塾に入られたら、日曜日の、お昼前後なら、東京駅で、
 お会い出来ますので、迷ってる方が いらしたら、是非、決断してみて下さいね。

入塾を、お考えの方は こちらから↓
http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

広告を非表示にする