
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

中毒!?

こないだの土曜は、東京で、別件の用事があり、

最初、普通のビジネスホテルを取ってたんですが、
夜中まで、飲む予定になったので、

がっちりマンデーでも、やってて、去年から急激に 増加した、

ファーストCABINが、前から気になってたので、そこに変更してみました。

フロアは、男性と女性に分かれていて、圧倒的に男性用が多いです。

私が利用した赤坂は、大浴場があり、想定してたより、めっちゃ綺麗でした!

部屋は、二種類あり、ファーストが7500円。 ビジネスが 6100円(土曜)

平日は、もう千円ほど、安いみたいです。

2022年(平成34年)までに、100店に拡大する計画らしい!!!

利点ー綺麗、安い、駅近。

難点ーカーテンの仕切り、壁も薄い。鍵がかからない。(貴重品入れはあり)
   なので、ちょっとした音も聞こえる。
   朝6時から起き出す人がいるから、起こされる。
   私みたいに、夜中3時から8時まで寝ようと思ってても、音で起きてしまう。
   零時~6時で睡眠を考えるなら、いいかも!   
   耳栓は貰えます
   音の問題が、クリアな方には、 いいと思う。
   っとゆうことで、今後も続々と、こんなホテルが増加する気がします。
   そしたら、またビジネスホテルの価格が下がるといいな。


ここも、いつか上場するかな~

最近、こんなことばかり考えてる私は株中毒かな!?^^;

☆こちらは、ファーストでした
f:id:deep1014:20170517204622j:plain

※たくさん、コメントありがとうございます。
 次回の東京は、来週末ですので
 来週25(木)までに、下記のリンクから塾に入られた方は
 5/28(日)の、お昼前後、新宿or品川駅で、お茶出来ますので
 コメント下さいね^^

こちらから↓
http://enjyuku.jp/click.php?id=1306


!!