ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

中毒!?

こないだの土曜は、東京で、別件の用事があり、

最初、普通のビジネスホテルを取ってたんですが、
夜中まで、飲む予定になったので、

がっちりマンデーでも、やってて、去年から急激に 増加した、

ファーストCABINが、前から気になってたので、そこに変更してみました。

フロアは、男性と女性に分かれていて、圧倒的に男性用が多いです。

私が利用した赤坂は、大浴場があり、想定してたより、めっちゃ綺麗でした!

部屋は、二種類あり、ファーストが7500円。 ビジネスが 6100円(土曜)

平日は、もう千円ほど、安いみたいです。

2022年(平成34年)までに、100店に拡大する計画らしい!!!

利点ー綺麗、安い、駅近。

難点ーカーテンの仕切り、壁も薄い。鍵がかからない。(貴重品入れはあり)
   なので、ちょっとした音も聞こえる。
   朝6時から起き出す人がいるから、起こされる。
   私みたいに、夜中3時から8時まで寝ようと思ってても、音で起きてしまう。
   零時~6時で睡眠を考えるなら、いいかも!   
   耳栓は貰えます
   音の問題が、クリアな方には、 いいと思う。
   っとゆうことで、今後も続々と、こんなホテルが増加する気がします。
   そしたら、またビジネスホテルの価格が下がるといいな。


ここも、いつか上場するかな~

最近、こんなことばかり考えてる私は株中毒かな!?^^;

☆こちらは、ファーストでした
f:id:deep1014:20170517204622j:plain

広告を非表示にする