ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

明日は、どうかなぁ~

今日は、地合い、悪かったですね

次から次と、なんとかリスクが、巡ってきますね

長期銘柄は おいといて いいとして

短期銘柄は、やはり こまめに利確ですかね 。

こんな日は、諦めていた欲しい銘柄が拾えました♪

明日も下がったら追加しようと思ってるので それは秘密です ^^;

塾関連銘柄では、ないですが、師匠が、よくしゃはる戦略の一つ、

『上場関連銘柄先回り買い』 になるのかな~?

私が勝手に、買ってるので、聞かないで下さいね。

オンデマンドで言うたはった

あれも、明日、下がったら 1枚は、買おうかな~

ない国に、10人以上も電話したはったなんて、年末の忘年会で

笑って振り返り話しが出来たらいいですね^^