ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり、あの Pが。。。

昨日のブログで、何件か質問いただきましたが

私が 松井の有料チャートを

書きましたが、無料ので十分やと思います。

楽天の、マーケットスピードや

カブ・ドットコムのkabuステーション

マネックスの トレードステーション 等々


今日は、ずーっと監視してた、Y銘柄がS高になって

またまた、しょんぼりしてました。。。

値がさ株なので、私のルールでは入らない株価なんですが

ずっと見てて、高値からの下落も止まった感もあって

そろそろかなって見てて昨日、切り返したんですよね~

一瞬、迷ったんですが、迷いながら入るのは あかんし

そしたら、今日、材料、出たし。。。

それに気付くのが、遅れてしまったんですよね。。。><;

でも、また違う 保有銘柄Mが S高になって

最後は、幸せな気分で終わりました。

その銘柄、去年のLINE上場の先取り銘柄だったんですよね。

私も、あの時、600円台で がっつり持ってたような。。。

師匠、まだ、売ってないはずなんですよね~600円台!!!


☆ まーささん、コメントありがとうございます。
  デイトレやってますが、デイは、毎日、おこずかい程度しか
  やってません。
  メインの稼ぎ頭は、セカンダリーです。
  私は、年に、春と秋の二か月は、働いてますが
  働いてる時のほうが、上手くいった事例もあります。
  こないだの、春は、満員電車でアプリで入力したセカンで
  まとまった利益(蒟蒻)を、叩き出すことが出来ました。
  今日も、ある銘柄で、これは、見てないほうが
  買ってたな~ってゆうのがありました。
  塾生は、働いてらっしゃる方のほうが、多いです。
  でも、まーささんが、絶対に利益が取れますよ!
  とは、私には、言えません。
  取れるか取れないかは、取り組み方次第やと
  私は、思うからです。
  でも、羨ましいー。30代で、私も師匠に出会いたかったです。
  どちらに、お住まいですかね?
  関東でしたら、一度、セミナーで話、聞かれてから
  検討されたら いいとか思いますよ。