ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今日は、日曜日ですが少しだけ。。。

金曜日に、塾で、師匠が言ってはった

ストライクが、マザーズからの昇格を発表しました♪

塾生の方も、たくさん保有されてたみたいで

明日からの、値動きが楽しみですね^^


話は、変わって

いつも、一週間とゆうのは、日常の生活に追われ、

あっとゆうまに とくに何事もなく過ぎてしまうのですが、

先週の、わたしの1週間は、 感慨深い 激動の一週間となりました。

当たり前のように 平和に過ごせることが、

いかに幸せなのかも、身にしみました。

たくさんの方からの、暖かさも、 感じました。

自分の想いを、伝える難しさも痛感しました。
   (ここは、今も継続中ですが。。。)

ふだん、あまり気付いてなかったですが

『あ~この人は、自分にとって大切な人、大事な人やったんやなぁ』

っと心から、思うときは 、そんな時にわかるんですね。。。

※私の、つたないブログを読んで頂いて、
 このブログのリンクから、塾に入って下さった、みなさん、
    ありがとうございます。
 良ければ、コメントに、メアド載せてもらって、連絡してきて下さいね。