ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

☆限定グループLINE☆作りました ☆

今日は、地合いが悪かったですね~

こんな日は、どうしても、巻き込まれてしまうから、

昨日まで、利益、出てたのが、少なくなったり、マイナスになったり、

ちょっとマイナスだったのが膨らんでしまったりしてしまいます。

無理な枚数や、値嵩株を持ってなかったら、そんなに気になりませんが、

身の丈に合わない分を持つと『どうしよう~』って、オロオロしてしまいます。

去年前半は、身に染みました。

なので、前にも書きましたが、私は、どんなに、上がるって思っても、

師匠が買っていても、一万円以上の株は絶対に買わないと決断してます!

五千円以上も、基本的に買いませんが、例外の時だけ少し買います♪
                    (この例外は秘密です)



☆塾に興味がある方はこちらから ↓

http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

こちらから入って頂くと、私に、一回こっきり、
紹介料が先月から貰えることになりました♪

私の つたないブログから入って頂いた方には、
上手くいってもらいたいですから、何かしら力になりたいと思いまして、

前回は、二時間、お茶しながらの質疑応答を提案してましたが、
関東圏、関西圏以外の方も多く、お電話でもいいですよ~と申しましたら、

『今、何、聞いていいかも、分からないから、とっておきます』と
おっしゃられたので、私も考えまして、

期間限定で、『このブログから入って下さった方限定グループLINE』での
質疑応答で応援、出来たらと思います。

このブログの、アフリエイト、リンクから入塾された方は、
コメントにメアド載せて連絡してきて下さいね^^