ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

☆ やっぱ、LINEって 凄いんですね。。。!

今日は、昨日、売られ過ぎた銘柄が、ちょっと戻してましたね。

わたしは取引は、特になく、外も雨なので、お掃除してました。が

昨日の、ブログの反響が大きすぎて、けっこう、たくさん、コメント等を頂きました!

返信できなくて、すいません。。。

既存塾生の方からは、みなさん、全く同じ内容だったので驚きましたが。。。

『なんとか、その初心者限定LINEに、入れてもらえませんか!?』っと

ははっ・・・^^;

その 初心者限定LINE は、期間限定でして、3ヶ月で卒業してもらうんです♪

なんでかってゆうと、入られたばかりの方とゆうのは、

なかなか、不特定多数の方に見られると思うと、

聞きたいことも恥ずかしくて聞けないのです!とくに、

私みたいな人見知りな性格の人は、ほんまに、書き込むのも勇気が要るのですよ。

ですから、質問箱に、質問するなんて、絶対に出来ないのです!

今、ウソだと思った方がいると思いますが、

わたし、12月に入塾して、4月の懇親会に参加するまで、

会社に問合せの電話もしたことなかったですし、

質問箱に書き込んだのも、最初の3ヶ月はしてないはずです。

今から考えると、塾に入って、4ヶ月半、孤独だったんですよね・・・

なので、入ったばかりの方が、質問しやすい環境を作ってあげたいのです。

既存塾生の方は、グループLINEも、ありますし、

懇親会に来てもらった時に、誰かに招待してもらって下さいね。
     (ってゆう私が、まだ復帰してないか~)

そちらは、百戦錬磨の先輩方がいらっしゃるので、なぜか安心して、

退席できてるんですよね~。皆さん、親切ですから~

今月も、もうすぐ、東京の懇親会ありますしね ^^