ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

東京に行くと寝不足。。。^^;

先日から、始めた 私のブログから入って下さった方

限定グループLINEは『ひよこ会』と、ゆうんですが

皆さんの質問、聞いたら、懐かしかったです。

『あ~そういえば、最初、私も、こんな風に思ったなぁ~』とか

今、バリバリやってる、人とかも、こんなこと言ってたなぁ~とか。

新鮮で、初心に返れます。

この土日は、別件で東京に行ってました。

日曜日、東京駅で、ひよこ会のマーサさんと、お会い出来たのですが、

ほんとに、可愛らしい方で、実際にお会いすると、ますます

なんとか、上手くいってほしいっとゆう気持ちになりました。

年の離れた妹が出来たような感覚です!(娘ではありません)

今週、土曜の懇親会は、私は、予定があって行けませんが、

初参加で不安とのことでしたので、S先輩に御願いしたのでした。

よかった。。。^^

※コメントや、メール他で、たくさんのメッセージ頂き
 ありがとうございます。
 個別に、なかなか返信が出来ない状態です。
 質問等も、個別には とても対応が出来かねます。
 たくさんの同じ内容の時だけ 
 ブログにアップ出来たらと 思いますので
 宜しくお願い致します。