ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

明日は、どうなるかな。。。

いよいよ、明日は、久しぶりの、上場ですね♪

っと いっても、明日の、ビーブレイクは、

値が付かない予想なんで、明後日ですね。。。

個人的には明日は、バイオA をどーしたものか今から考えなければ、、、

悩ましい~ 上手く利確出来ますよーに。

今日は、塾長の優待先取り戦略の映像がアップされました。

ひと月に、1つの個別解説は解りやすかったですね。

追々、アップデートして下さるとのことでしたが、

早く、あとの表に載ってたのも、

解説、聞きたいですね~って、みんなが言ってました^^;