ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり高かった。。。

ビーブレイクは、やはりかなり、高い初値になりました!

公募から4倍超えの、時価総額100億超え!

14時台、落ちてきたら入ろうかと待ってましたが落ちず、

これでは、完璧にマネゲなんで、スルーしました。

月曜、高く始まっても、それはそれです。

いくらでも、もっと入りやすい価格帯のが、出てきますから、

あえてリスクを取らなくても いいかなって感じです。

私も、1年半、塾で勉強してきて、ようやく、

こう思えるようになりましたから、

入ったばかりの方は、焦らないで下さいね^^

危険なのに手を出すのが一番、やってはいけないのです。