ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

調整中。。。

土曜日は 何十年かぶりの 同期会(最初 お勤めした会社の)があり

東京の懇親会には、行けませんでした。

何人かの方から、コメント頂きまして、すいません。。。

同期会は早くから決まってましたので外せませんでした!

とくに Kさん、一気に ブログを読んで下さったとのことで

恐縮です。。。こないだ、全部削除しようとしましたが

そんな風に書いてもらって 消さなくてよかったです。。。

8月の大阪のセミナーは、参加したいとは思ってます。

が、今は【心・技・体】のバランスが よくないので

調整中って感じです・・・zzz


なので今日は 頂いた、オリーブスパの優待券で、

新しく出来た祇園店に行ってきました♪

大阪とは雰囲気も違って、とても綺麗で、幸せな時間でした。

ひと月に1度、行きたいな。。。