ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

S高 タッチ♪

今日は、ディーエムSの、即金規制明けでした。

昨日、後場に、ポコポコ拾ってたので、

朝から祈るように、気配をcheckしたんですが。。。

ん~低い。。。 (@_@;)

師匠も買ってはると思ってたら、入ってはらへんかったし
(でも師匠は、前々から、公募で獲れた時は、
          セカンに入らない時も多々やし~)

あ!でも、昨日のメールで、循環物色をするような事が書かれてたし、

DMSかもしれんし、でも、あの書き方は、春の銘柄のような気もしたし、、、

拾うのが、高すぎたかなぁ~とか、ブツブツ 独り言を呟きながら、

早く決断しなくては、いけなかったけど、板の様子から、

取りあえず、昨日の安値の10円下に 、逆指値を打ち

あとは、運を天に任せて、他をcheckしてました。

ギリギリ寄り底で反発して、ひとまず安心。

上手く分割で300株利確できました^^


バルも、レーティングが上がったからなのか、一段高に♪

今日は、他もちょこちょこ利確出来て、幸せな一日でした。


塾に入って、1年半、少し前までは、

師匠からの、臨時メールが来なかったら、何も出来ませんでしたが、

オンデマンドや月次レポートを参考に、

ようやく、自分で 考えて 利益を出すことが出来たので、

感謝の気持ちでいっぱいです。。。 (*^^*)

※朝の気配は、ビビりました・・・
f:id:deep1014:20170622184037j:plain

f:id:deep1014:20170622183955j:plain

☆ 先に100株利確しても 残り200株で。。。

f:id:deep1014:20170622184107j:plain