ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

温存。。。

今日は、タカタが、大きなニュースになってましたね。

いつも思うんですが、木曜日とか金曜日に買いにいかれる方って

超チャレンジャーだな~って!

潰れる可能性がある株を、なんで買いにいくんだろう(・・?)

まあ、IPOとは、関係ないから いいんですけど。。。


明日は、fringe81の上場日だけど

まっ、あれやね、よほど 低かったら

〇〇戦略やけど。。。ないか。

勝負は、30日かな^^


☆先日の、グループLINEの件で、たくさん、コメント頂きましたが
 塾生の方なら、どなたでも入って頂けるLINEです。
 セミナーor懇親会で、すでに入ってる塾生の方から招待して
 もらって下さいね。