ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

fringe81も高い初値!

今日、上場の、fringe81は、朝から、びっくりするくらいの気配で、

まさか今日、寄らないのかしら?って、会話して、

まあ、VC、SOも多いから、完全スルーやね~っで、話は、まとまってました。

自分が入らないと決めていても、一応、初値が 付いてからの

動きは勉強の為に見るようにしてるんですが、

14時台に、ちらっと見た時も、全然、寄りそうに見えなくて、

油断してたら、引け前、ギリギリで、上限金額プラスαで、寄って

連買いで終了なんて、なかなか見ないパターンでしたね~。

出来高も18万しか出来てないし~。

明日は、どう動くのか一応、観察だけはしようっと。

入ったばかりの方は、初値付いてから、上にいったら

『買ったら良かったぁ』ってよく言われますが、

たとえ明日も上がって、結果的に、初値買い が利益が取れてたとしても

私は、危険なリスクは、取らない!って 1年半、勉強してきて

決めたので、その利益を取れなくても、悔しくも惜しくもありません。

勝負するところは、そこではないからです。


☆塾に興味がある方はこちらから ↓

http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

こちらから入って頂くと、私に、一回こっきり、
紹介料が先月から貰えることになりました♪

私の つたないブログから入って頂いた方には、
上手くいってもらいたいですから、何かしら力になりたいと思いまして、


三か月限定で、このブログから入って下さった方限定グループLINE

『グループLINE ひよこ会』に、ご招待しております。

少人数ですので、どんな些細な質問もOKの Gラインです。

このブログの、アフリエイト、リンクから入塾された方は、
コメントにメアド載せて連絡してきて下さいね^^

※『塾生限定グループLINE』とは、別ものです。

f:id:deep1014:20170627201605j:plain
f:id:deep1014:20170627201621j:plain