ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

金曜日、下書きしてたブログ。。。

金曜は、早く起きて、気配をcheckするも、

3つ共、高くて『ん~どうしよう~』って感じで、その中で、

『ゲームは、また最後に、寄らせてくるんじゃなーい?!』

出来高次第やんね~ジャフコが多いし』って、

Nさんと電話で、あーでもないこーでもないって 言ってました。

そうこうしてると、師匠から臨時メールがやってきて

『んっ!変更!?』 そこから 、バタバタして、とりあえず、

1枚づつ入ってみることに
(基本、私は、師匠のセカン指数8か9しか複数枚買わないです)

ツナグが寄って、すぐに SYSも寄るから、慌ただしくて、

SYSの力が弱い気がしたから、すぐに逆指値入れて、ツナグに集中することに。

ツナグも、S高手前までいったんですが、押し戻されて『あ~だめだぁ~』っで、

逃げました。..今回は、かなり勉強になりましたね~

わずか、数分で、数万円のお小遣いになったから、なんとか よかった。

そんなこんなで、お茶飲んで、ほっこりしてたら、

ゲームの買い入れるの、うっかりしてて、やっぱり最後に、寄ってしまいました。

※SYSは、 VCいないから、ひょっとしてっと思いましたが
 やっぱり駄目でした。。。ランチ代^^;
f:id:deep1014:20170703203826j:plain