ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

早朝から オンデマンドで復習しましたzzz

今日は、早くから起きてるので もう眠いのですが

昨日の、ブログで たくさんの ご質問を 頂きました。

『ママは、5000円以上の値がさ株は買わなかったのでは?』

➡基本的に、であって、循環物色のリバウンド狙いは、

私も、好きな戦略ですし、 一万円までなら、いきます。

ビーも買ってましたけど、1枚で、DMSは、何枚か買ってました。

オンデマンドを何回も見てる人は、みんなコツコツ集めてましたよ~

ツナグも『月曜日、朝から売られて始まったのに何故、買えたんですか?』

➡これも、オンデマンド見てたら、迷わず、いけたと思うんですけど。。。^^;

私も、早く利確してしまったんで、まだまだなんですけどね ・・・