ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

トリプルアクセルは 成功率が よくない。。。

最近、たくさん、コメントとか連絡を頂きます。

お悩み相談が なぜか多いのですが

私には、未来を予知する能力は ありません。。。^^;

あと、もう数が キャパオーバーなので

個別は とても対応は出来ないです・・・

たくさん、頂いた内容で 答えられるのは

アップしていけたらと思います。

ここ数日で、一番多いのが

『直近IPOどれが上がると思いますか?』

『どれか、持ってますか?』などなど・・・^^;

関西の、オフ会とかでは、わたし宣言したので

関西メンバーは、みんな知ってるんですが

去年の今頃、私も、下がってきたら上がる気がして

「もう、そろそろ買い時かなぁ~」くらいの感覚で

けっこう、むやみやたらと買ってたんですけど

買ってから、まだ下がったりして

長く持つことになったりしてました・・・><;

なので、今年は、判りやすいとこに

勝負をかけて、迷うとこは入らない!って決めたのです。

今まで、松井のチャート載せてましたが

下記は、SBIのチャートで『価格帯別出来高と転換点』に

checkを入れたものです。

これ、見てる方、多いですよ~。

f:id:deep1014:20170708224712p:plain

f:id:deep1014:20170708224810p:plain

f:id:deep1014:20170708225331j:plain

f:id:deep1014:20170708224734p:plain


※この、ブログから入塾された方だけ

個別に返信させてもらってますので、宜しくお願いします。