ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

まさかの 三社同時!

朝の、気配見て 驚きましたぁ~
 
ユニフォームN !「今日、寄らないやん!」

お昼に見ても 寄りそうになく

さすがの、ジャフコが七万株出しても

寄らなかったし・・・

明日は、三社同時上場になりました!

夕飯、早く済ませて 戦略立てようっと♪

☆ インソースの、ご質問が多かったんですが
  それを、ブログにアップすると
  戦略が、バレてしまいますので
  また、セミナー&懇親会とかの機会に
  お話しできたらと思います。
  八月の大阪セミナーには、参加予定です♪

※ グループLINEの、お問合せも多数頂きます。。。
  塾生の方なら OKで、懇親会等で 直接、
  既に入ってる方から 招待して頂くとゆう形なんですが
  現在、色々と、問題が生じてますので、存続をどうするか
  悩んでいるところです・・・(=_=;)