ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明けて、毎日、暑いですね~

先週は、お腹を壊してしまいました・・・

コメント頂いた、皆様ありがとうございます。

先週の、三社上場は、地味かと思ったら、

普通に、いい感じに上がりましたね!

Jは、師匠が言ってた通り、⚪⚪解除狙いで初日、上がりましたし、

3つのうちなら、クロスですね!って言うたはった通り、

クロスフォーは、大商いでした!

ざら場が見れない会社員の、S先輩とかも、

ソウルドと、クロスで、お給料くらいを、

サクッと3日くらいで取られてましたし

何回も、何回も上場を経験すると

迷わず、入れるようになるんですね。。。^^

ここからは、循環物色が始まるかなぁ~

地合いにも左右されるんですが、

あれとあれが、上がりますよーに!


※税金って、ほんと高いですよね!S先輩^^;
f:id:deep1014:20170724231512j:plain