ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

土用の丑の日

毎日、暑くて、少々、疲れてるので、

うなぎ、並んで買いました・・・^^;

炭火で焼いてる、お店が、あるんですよね♪

ちなみに、うなぎパイも大好きです。

こないだ豪華な、うなぎパイ貰って美味しかった。

今日は、ようやく、ユニが、物色されたので、よかったぁ~♪

私は、師匠に見習って、いつもは、ポートフォリオを組むんですが、

今回の三社上場の日は、クロスと、Jも上がるだろうなぁ~っと思ってても、

ユニフォームに絞ってしまったんです!(初日、強かったし)

安値、割ったとこで 一旦、撤退し

昨日、入り直しました。

『やってしまったかしら。。。(-_-;)』っと、

少々、落ち込んでたんですが、 なんとかよかったです。

やっぱり次回からは、ちゃんと、ポートフォリオを組もうと反省してます。

目先のボラの高さに目が眩んでしまいました。。。

☆I證券に、ブック電話しました♪ 貰えますよーに!

☆塾に興味がある方は、こちらから↓ (明細!裏山C-^^;)

http://enjyuku.jp/click.php?id=1306


f:id:deep1014:20170725172740j:plain

広告を非表示にする