ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

ウームって、読むのね!

今日も、暑かったですね。。。

師匠の、オンデマンドも、今日は、

とっても熱かったです!

小窓の、大きさも、元に戻りました♪

師匠は、ふだん、淡々と語られるんですが

違ってましたね^^

早くも八月末に、IPOが、出てきましたし

八月のIPOは、なかなか 良さそうです♪

お問合せが、多いのですが

なかなか文章で、お伝えするのは

難しいので、みなさん、八月の大阪に

良ければ、来てくださいね。

※明日は、関西メンバーの オフ会です。
 川床で すきやきなんです^^
なので、ブログは、お休みしますzzz