ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

楽しかった♪

昨日は、関西メンバーの、オフ会でした。

京都の鴨川の夏の納涼床で すき焼き食べました^^

兵庫の宝塚から、いつも、ブログで、お世話になってる

黒澤さんも、来て下さり、大変、有意義な会でした♪

塾生の、K見さんと、ご近所で仲良くなられたそうで

不思議な ご縁を感じました。

知らないことも、たくさん教えて頂き

時間も、あっとゆううまに過ぎてしまいました・・・

K見さんは、優待のプロフェッショナルな方なんですが
  (過去数年の、全てを把握したはるのです・・・)

師匠の、優待先回り銘柄の チョイスに驚いてはりました!

説明を受けて『ええー!そうなんだぁ~』って

わたしも、びっくりして

師匠が、寝る間も惜しんで 選別された銘柄を

大事にしようっと 再認識したのでした。。。

あと色々、書きたいこともありますが

8末の大阪セミナーの時に。。。^^;

☆今晩まで、特典が付いてるそうです↓  
http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

☆この、ブログから塾に入会された方には、
期間限定LINEに ご招待してます♪


f:id:deep1014:20170729155541j:plain