ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

なんだか。。。

先日から、同じ、コメントをたくさん

頂くのですが・・・

みなさんの 内容といいますか

ご質問が、あまりにも 怖くて・・・*1

ちょっと、きつく聞こえたら ごめんなさいね・・・

でも、あまりにも ヒドイから・・・

みなさんの、ご質問が

『7000円台で、ここから買っても上がりますか?』

『PTSで、一枚しか売ってないとゆうことは、
             まだ上がるんですか?』

『7000いくらで、買いました!』
                 とか。。。

ユニフォームは、わたし、青印の底で三枚

拾ったから、S高の時に 一枚 PTSで利確して

時価総額100億のとこで、残りを、利確してます。が

こんな、値がさの ボラの大きい銘柄を

すっ高値から入って、翌日に持ち越したら

えらいことになりますよ・・・(>_<)

f:id:deep1014:20170731230425p:plain

※ なので、これからは、完全に終わってから
  ブログに、アップすることにします。。。

*1:+_+