ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

世間は、夏休みモード。。。

8月とゆうことで、ちょっと、日替わりで

転々としてました。。。なんせ独身ですから^^;


先週の、シェアリングTですが

思ってたより 安く決まったんですけど

VC,SOが多くて、公募枚数も多く

初値が付いた時の 出来高が全く少なかったので

完全スルーしました。
(ひよこ会では、私の考えは、お伝えしました)

いつも師匠が 言ってますが

出来高は 大事なポイントです!


世間は、夏休みモードですが

明日は、久々のIPO トランザスの上場ですね♪

まず、即金ですかね。。。

☆私の、ブログから 塾に入って下さった方は
 コメントに、メアドと、お名前と 申し込まれた日を
 書いて下さいね。ひよこ会の ご連絡いたしますので^^
 
 今月は、塾長からの、プレゼントも付くみたいです!


  http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

ディっちゃんママの株 IPO 日記から、
柳橋塾へ新たにお申込みされた方へ
塾長のシークレット映像がプレゼントされます。

このシークレット映像は、
「リスクを最大限に抑えて儲けるセカンダリー」を
テーマにした手法を具体的にいくつか紹介します。

・上場日重複の場合のセカンダリー
・業績の上方修正を狙っていくセカンダリー
東証REITIPOで儲けるセカンダリー
・出遅れIPOを狙うコツ

※プレゼントは、最初で最後!?