ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

残念。。。

お盆休みの方も たくさん いらっしゃったに

地合いが悪くて、残念な日でした・・・

木曜の、トランザスの終わり方は

よかったんですけどね~

北のリスクと、アメリカも下げたので

案の定、今朝の気配見て・・・あぁ~

みんな『いつ逃げるか!』の相談が。。。^^;

木曜の大引けの段階で 結構、利益でてたけど

ほとんど、利益がなくなってしまいました

それは、それで仕方ないです

即金規制明けが、もしかしたら・・・っとゆう

かすかな 望みにかけたのでした

が、やっぱり地合いには、勝てません!

9月の、IPOも出てきましたし

秋本番に向けて、無理せず

復習に励みます。

f:id:deep1014:20170814185005j:plain

f:id:deep1014:20170814185023j:plain

☆私は、ゴルフ好きなので、今朝の松山君の悔やし涙に
 胸が痛くなりました。。。(T_T)
 彼の努力が、ハンパないから
 悔し涙が出るんですよね・・・
 25歳なんだけど尊敬してしまいます