ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

待ってました。。。♪

今日も、直近IPOが、順番に物色されてましたね。

次、25日まで、開いてますからね!

オンデマンド、いよいよ出てきましたぁ♪

ワクワクしますね~o(^o^)o


☆ブログから、塾に入って下さった方は、

 期間限定の、グループLINEに、ご招待しています。

 年内は、今週末迄が最後の、ご招待となっております。

(11月半ばから多忙につき、ブログ&LINEが、あまり出来なくなるので)

 塾に興味がある方は、こちらから↓
 http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村


※ブログから、塾に入って下さった方は、
 下記⬇ピンクの『コメントを書く』から
 入塾した日時とメアド&お名前を連絡してきて下さいね。