ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

本番は、まだまだ

とうとう、日経平均が、2万1000円突破しましたね!

昨日から、更新する度に、TVのニュース速報に

『ピコピコピン』って流れていましたが、マザーズも上げてほしいです!

でも、昨日から、師匠推しの 今月のTOPIX銘柄は続伸しましたぁ♪

わたしは、昨日まで上げ上げだった 某銘柄が

決算で売られていたので、朝、拾ってみました!

今月末は、楽しみなIPOもあって、リート組み入れと

トピ買いと、忙しくなりそうです^^

11月、12月は、毎年 エース級IPOが出てきますから

まだまだ、三合目くらいですが。。。


※オグさん、ももさんへ

 コメントありがとう、ございます。

 コメントに メアド載せてもらったら

 返信させていただきます。

 週末は、出掛けますので

 月曜日に なりますが。。。


☆ブログから、塾に入って下さった方は、

 期間限定の、グループLINEに、ご招待しています。

 年内は、今週末迄が最後の、ご招待となっております。

(11月半ばから多忙につき、ブログ&LINEが、あまり出来なくなるので)

 塾に興味がある方は、こちらから↓
 http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村


※ブログから、塾に入って下さった方は、
 下記⬇ピンクの『コメントを書く』から
 入塾した日時とメアド&お名前を連絡してきて下さいね。