ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

エディア 寄らずのS高かぁ~

日経平均は続伸しましたが、マザーズは

ほんとに、我慢の時ですね・・・

直近IPOは、まだ パークシャが牽引してるので

他もそれなりに出来高ありますね。

お昼休みに MSコンサルの大量保有報告がアップされました!

先週の出来高は、凄かったですからね!

寒いから、お昼は、カレーうどんを作っていたため

発見が遅れてしまい、気付いた時は

乗り遅れてしまいました・・・zzz

やはり、30分で食べて、チェックしないと

見落としてしまいますね。。。

スゴイ、トレーダーさんとかが カップラーメンなのが

納得してしまいますが、健康も大事ですからね~^^;

f:id:deep1014:20171017172923j:plain

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村