ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

6倍って^^; ありえへんし

いやぁ~初値6倍の、トレードワークスには、驚きましたね!!!

6倍は記憶にないです!バブル?!マネゲ?!

あまりにも、恐ろしいので、完全スルーしました!

『君子危うきに近寄らず』です。

早いもので もう12月になりましたね!

1年って、あっとゆうまですね!

でも、塾に入ってからは1年が、かなり充実してます。

去年の自分と今年の自分は、明らかに違います♪

去年は、変な所で入って損切りしたりで、入り所で悩んでましたが、

今年の悩みは 利確が早すぎたり、入り損ねて悔しい思いが多いですが、

損が 去年と比べて ほとんど出てないんです!

数万は ちょこちょこありますが、

すぐ取り戻せる額なんで たいしたことないです。

石の上にも三年っと言いますから、

来年の年末は、今より上手くなってると期待します♪

今月、3週目、4週目は同時上場が目白押しです!

ラストスパートで、がんばらなくっちゃ^^

☆塾の年内募集は 12月5日24時までみたいです。

 http://enjyuku.jp/click.php?id=1306

↑ 12/5までに こちらから入塾された方限定で
  期間限定グループLINEに
  ご招待しています。
  6日以降は 来春まで LINE招待はありません。
  入って下さった方は、コメント欄に
  お名前と メアドを書いて連絡してきて下さいね^^

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

※来週の 木曜日まで ブログお休みします。