ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

祝!S高!みらいワークス & LTS ♪

昨日は、塾に入ってからの 最大のミスを やってしまい

自分が許せなくて 落ち込んでました・・・ (T_T)

心配して、連絡して下さった皆様、ありがとうございました。

昨夜は、ドリカムの『何度でも』を繰り返し聞きながら、

今日の戦略を立ててました。

塾に入った頃は、よく聴いてましたが、久々です。

落ち込んだとき、この曲は 私の鉄板なんです!

朝には立ち直りまして、8時からの気配で、みらいは安心の、放置決定!

あと、色々、拾ったり追加したり、LTSは、大成功でした!

心配していた、マツオカの、ロックアップ解除も

何事もなく、今日は、幸せな一日でした♪

最大のミスは やってしまいましたが、銘柄の取捨選択は

間違ってなかったから 去年より かなり成長したなって 思ってます。

去年は、師匠が買った銘柄を、完全コピーで後から入ってましたから^^;

最近は、オンデマンドとか、レポートで

『あ!これは、師匠が推してるな』ってゆうのが読めるようになってきました。

だから、SGHDも、公募ではあんまり貰えなかったけど、安く寄ったので、初値で

かなり入りましたし、カチタスも、けっこう入りました!

どちらも、一旦、利確してからも

また、押し目で入ったりして 上手くできました。

それで 油断して、一番大事な銘柄で ミスをしてしまいましたが

今回の、秋冬クールも、新しい事も覚えたし

来年は、生かせるように頑張ります^^

☆師匠は、平均5500円で拾ったはったな!!!さすがやな!
f:id:deep1014:20171221202344p:plain

☆寄ってから一瞬で、特売りは、見てたらビビるやんね^^;
f:id:deep1014:20171221201620j:plain

※明日は、忘年会なので、ブログはおやすみします。

☆年内最後の塾の案内です↓

http://enjyuku.jp/click.php?id=1306